ブリトニー・スピアーズが40歳にして、12歳年下のフィットネス・トレーナー、サム・アスガリとついに挙式。L.A.の自宅で行われた結婚式に、マドンナやパリス・ヒルトン、セレーナ・ゴメスやドナテラ・ヴェルサーチェ、ドリュー・バリモアなどのセレブたちが参列しました。その様子を、自身のインスタグラムアカウントでシェアしています。
ブリトニーはアトリエ・ヴェルサーチェのオーダーメイドのウェディングドレスを纏い、60名のゲストが見守る中、エルヴィス・プレスリーの「Can’t Help Falling in Love」をBGMにヴァージン・ロードを歩いたそう。式のスムーズな進行のため、子どもは参列禁止。ブリトニーが元夫ケヴィン・フェダーラインとの間にもうけたふたりの息子、ショーン・プレストン(16歳)とジェイデン・ジェームス(15歳)も不参加だったとか。
挙式後のパーティーでマドンナと、マドンナのヒット曲「ライク・ア・バージン」に合わせて踊る姿や、マドンナやセレーナ・ゴメスたちと「ヴォーグ」をみんなで歌う動画も公開。マドンナのインスタグラムでは、2003年のMTVミュージック・アワードでの伝説のキスシーンを再現した、ブリトニーとのキスショットもシェアされています。
加工アプリを使っているせいかもしれないけど、ふたりとも20年前とほぼ変わらないのがすごい! この20年の間にキャリアでも仕事でもお互い波乱万丈だったふたりの久しぶりの再会と友情の様子に、思わず込み上げるものが。
みんな心からパーティーを楽しんでいるようで、17年間、成人後見人である実父によって自由を奪われていたブリちゃんが再び人生を謳歌している姿を心から祝福しているのだなあ、と。
この日3度のお色直しをしたブリトニーは、ボトムなしでジャケットを羽織っただけの際どい装いでサムとダンスするシーンも投稿。「生きるとは与えること。シー、心配しないで、ジャケットの下には私の人生初のダイアモンドのTバックを履いてるから。これが誰かの気分を害すことにならなければいいけど」とコメントしています。
式の直前には、ブリトニーが2004年にたった55時間でスピード離婚した幼馴染の男性が「ブリトニーの結婚式をめちゃめちゃにしてやる」と自宅に侵入して逮捕されるという事件が。怖すぎる……。そのあとでの挙式にブリちゃんはかなりナーバスになっていたようですが、無事にハッピーなウェディングが終了して、本当によかった!
元夫ケヴィンとの離婚後には、ご乱心して突然の“バリカン丸坊主”やパパラッチを傘で殴打する事件を起こすなど、過去にはメンタルが心配された時期もあったブリちゃん。そんな過去を乗り越えて、今度こそ自分らしい幸せな人生を送って欲しいですね。
Comment