こんにちは。編集の高橋です。少し前にギフトでいただいて気に入っているバスソルトについて紹介します。

 


関連記事
デリケートゾーンの保湿、黒ずみ&臭い対策。オールマイティにケアできる、さっぱりジェルを発見!>>


仕事仲間からギフトでもらったマークス&ウェブのバスソルト

最近ありがたいことにたくさんの仕事に恵まれ、毎日忙しく過ごしています。でも、なかなかリラックスする時間がなくて息切れしていたら、仕事仲間が入浴剤をプレゼントしてくれました(誕生日でもなかったし、何かの記念日でもお祝いでもなかったのに、さらりと渡してくれて。そんな心遣いができる人になりたい!)。

 

いただいたのはマークス&ウェブのバスソルトで、クラリセージの香りです。
クラリセージといえば、“女性のためのハーブ”といわれるくらい、女性のホルモンバランスを整えてくれる効果が有名。プレ更年期世代のアラフォーにはぴったりすぎます。また、クラリセージにはリラックスやストレスケア効果も!

バスソルトをバスタブに入れ、香りに包まれながら、電気を少し暗くして入浴する時間が1日の中でいちばん好き。短くても、この時間があるから、どんなに忙しい毎日もリフレッシュでき、乗り越えられます。支えてくれる仕事仲間に恵まれていることに感謝ですね。


撮影・構成・文/高橋香奈子
 


前回記事「デリケートゾーンの保湿、黒ずみ&臭い対策。オールマイティにケアできる、さっぱりジェルを発見!」はこちら>>

これまで紹介したコスメ一覧を見る