こんにちは、藤本です。

「40代からこそビューティも恋もアグレッシブに!」と言えば、連載でも大人気、ビューティジャーナリスト永富千晴さんですよね?

前回の連載は「恋できるおばちゃん」ですよ! “「1回くらい、アリだな笑」というラインに入れ”、という永富さんのキラーフレーズに打ち震えた、チーム「アグレッシブ」読者の方も多いのではないでしょうか♡


そして、毎回、永富さんに生きるガソリンを入れてもらっている読者の皆さまへ朗報です! mi-molletインスタライブで初出演されることになりました~。わぁ~パチパチパチ……

 


テーマ:「夏枯れ肌とは無縁に! 40代の夏肌対策」
7月21日(木)20:00スタート

枯れる。

……これほど、永富さんから遠い言葉がありますでしょうかね(笑)? 

枯れないための秘策、語り出したらきっと止まることなくテクニック&パワーフレーズ(名言)が続出するに違いありません。原稿からもダダ漏れの「アグレッシブな色気」を、ぜひ動画でもご覧くださいませ。

前回の連載は「恋できるおばちゃん」より。40代からのさじ加減(美肌も恋も人生も!)をどうしたらいいの!? っていう方、永富さんについていけばOKです♪


何度も読んでしまうファンもいらっしゃることでしょう、このアグレッシブ100%と見せかけて奥ゆかしい謙虚さも加減された永富千晴さんの連載。

ライブでもスキンケアから多岐に渡って、アグレッシブなパワーフレーズ&テクニックが炸裂する予定です♪

実はちょっとお茶目な永富さんの一面も明らかに⁉︎ 夏枯れしそうな心配がある方、永富フレーズを聞いて元気になりましょう~! そしてためになるスキンケアテクニック伝授していただきましょう! 詳しいテーマはこちらから

永富千晴さんがインスタライブ出演!
7月21日(木)20:00スタート!
テーマ「夏枯れ肌とは無縁に!40代の夏肌対策」[PR]
笑顔がキュートな永富さん。当日はどんなトークが出るのでしょう?
当日は@mi-molletよりご視聴ください。ご視聴後、プレゼントキャンペーンも予定しています! 詳しくは当日のライブもしくは、アーカイブをご覧ください。
文/藤本容子