2

座ったままでたった5分!二の腕をスラリと引き締める「ズボラストレッチ」

30

シンプルなのにあか抜けた着こなしが大人気のスタイリスト佐藤佳菜子さん。おしゃれが決まるスタイルの良さも魅力ですが、実は佐藤さんは二の腕がコンプレックスだったそう。意外にも「運動が大の苦手」という佐藤さんが唯一継続することができ、効果もしっかりと感じ、ノースリーブスタイルに自信がもてるようになったのが、YouTubeでも話題の「ズボラストレッチ」。今回は、提唱者の深井先生と佐藤さんのスペシャルコラボで、悩んでいる人が多い「二の腕」をスラリと引き締めるストレッチをご紹介します。

 

関連記事
実践!ハイウエストをきれい着るための「お腹ズボラストレッチ」>>

【動画】座ったままでたった5分!二の腕をスラリと引き締めるズボラストレッチ


続けるうちに二の腕に筋肉の線が出現! ストレッチなのに引き締まる不思議

 

体の中で二の腕はとてもコンプレックスでした。
なのに、「二の腕を締めるズボラストレッチ」を何日か続けてみたところ、周りから「何のスポーツやってるの?」と言われるように。ずっと憧れていた二の腕の筋も出てきたんです。運動が苦手で何もやっていなかった私なのに、こんなにすぐ効果が出て、ムニっとついていた振袖の肉もなくなりました。ズボラストレッチは本当にすごい!

肩から肘にかけて、キュッと “くびれ”がある二の腕になれるので、ノースリーブやアメリカンスリーブも堂々と着られるようになります。
私は、ズボラストレッチの効果が出すぎて、たくましくなりそうなので、今はちょっとお休みしているくらい。とにかく効くので、騙されたと思ってやってみてください!
 

教えてくれたのは深井裕樹先生

 

深井裕樹(ふかい・ゆうき)
YouTubeチャンネル登録者数100万人を1年で達成。SNSの総フォロワー数200万人。ズボラな人でもできる寝たまま、座ったままストレッチが女性に大人気。無料音声Voicyパーソナリティ。マーケッターとしてSNSコンサルティングも行う。


最終回は「垂れたお尻をヒップアップさせ、デニムがきれいにはけるようになるお尻のズボラストレッチ」をお届けします!

佐藤佳菜子さんも繰り返し見ている、深井先生の二の腕ズボラストレッチ動画もチェック!


※掲載のアイテムで価格が入っていないものは本人私物です。
 

動画&スチール撮影/大坪尚人
動画制作/大石知佳
スタイリング・出演/佐藤佳菜子
構成・文/八木千晶、高橋香奈子
 

 

第1回「運動が苦手でもできる!ハイウエストボトムをきれいに着るための5分動画「お腹ズボラストレッチ」」>>

  • 1
  • 2