グウィネス・パルトロウと、元夫クリス・マーティンの18歳の娘アップルが、真夏のニューヨークで白のリンクコーデを披露しました。
グウィネスはシアーなブラウスにアイボリーのハーフパンツ、ホワイトスニーカーとサングラスをアクセントに。シャープな中にもリラックスムードが漂う、絶妙なバランス感の着こなし。娘のアップルは白のサマードレスにフラットサンダルを合わせて。ブロンドヘアに白コーデのふたりが並ぶことで、スタイリッシュさも二倍に。
グウィネスのように質感の異なる素材を組み合わせた白スタイル、清涼感があって素敵。現在49歳のグウィネスですが、大人のホワイトコーデは気合いを入れすぎず、スポーティさやカジュアル感をどこかに加えた方がおしゃれに見える気がします。
L.A.在住のグウィネスはこの日、先日高校を卒業して夏休みを満喫中のアップルを連れて、二日間の短いN.Y.ステイへ。インスタグラムのストーリーには娘とのツーショット画像をシェアして、「48時間のN.Y.シティをこの美女と」とキャプションを添えていました。
米Peope誌によれば、ふたりは親子でフェイシャル・エステやヴィーガン・チャイニーズフード、ショッピングとレストラン「Via Carota」での食事を楽しんだ模様。そっくりの仲良し親娘で微笑ましいですね。
それにしても、こういう行き先の詳細って、パパラッチが張り付いてリサーチするのでしょうか。バカンス中もずっと見張られて行き先をチェックされるだなんて、セレブは気が抜けなくて大変ですよね!
前回記事「「自分の年齢を否定しない。50歳は新しい世界の始まり」女優レネー・ゼルヴィガーが語る」はこちら>>
- 1
- 2
Comment