今回は夏に相応しい、セレブの水着ショットをご紹介したいと思います。美女の母娘ツーショットは、見るだけでほっこりした気持ちに。

まずはシエナ・ミラーから。私がセレブウォッチャーという肩書きでセレブ記事を書き始めた2000年代初期、ポスト・ケイト・モスとして持て囃されていたのがシエナ。当時のトレンドだったBOHOスタイルをキュートに着こなす抜群のスタイルと、あのジュード・ロウの婚約者ということで女性たちの羨望を集める存在に。

そんなシエナも、いつの間にか大きな娘のママになっていました。

俯いたこの角度からでもわかる美少女ぶり。40歳の現在も美しくキープしているシエナのスタイルにも驚愕ですが、親子して脚が長い……! 写真:Backgrid/アフロ

シエナがトム・ストリッジとの間にもうけた娘のマーロウちゃんは10歳。この年齢にしてすでにこの完成度とは、一体この先どんな美女に成長するのでしょうか。

 

ちなみに、ママのシエナはジュード・ロウのほか、インディ映画の監督ベネット・ミラーや俳優のバルサザール・ゲッティ、ジョシュ・ハートネットにリス・エヴァンスなどと交際歴があり、2020年にはアート・ギャラリー界の大物の御曹司で9歳年下のルーカス・ツヴィルナーと婚約解消。現在の恋人は15歳年下のモデル、オリ・グリーンで、今回の母娘ショットは、今年7月にオイルも一緒に訪れた、カンヌの高級ホテルでのバカンスのときのもの。

ルックスだけでなくモテも遺伝するとしたら、マーロウちゃんは間違いなくモテモテ街道を爆進しそうです。


そしてもうひとり、元ヴィクシーモデルのアレッサンドラ・アンブロシオ(41歳)は、14歳の娘、アンジャ・ルイスちゃんとのビキニ・ツーショット画像をインスタグラムでシェア。これはアンジャちゃんの誕生日に投稿したもので、「お誕生日おめでとう、世界で最も素晴らしい女の子! 私はあなたの母親になれて本当にラッキー。私のあなたへの愛は無限大よ」とのコメントが添えられています。


アンジャちゃんもアレッサンドラにそっくりで、未来のヴィクシーモデル候補になれそうな美少女ぶり。アレッサンドラには彼女のほかに、10歳になるノア君という息子もおり、どちらも元婚約者のジェイミー・マズールとの子。

シエナとアレッサンドラ、どちらもアラフォーですが、本当に綺麗で女の私が見ても、眼福です♡

※初掲時、記事中のお名前に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

 


前回記事「エマ・ワトソン、億万長者の息子と熱愛発覚!32歳、その完璧すぎる人生」はこちら>>

 
  • 1
  • 2