カリフォルニア発のシャツブランド「Frank&Eileen(フランク&アイリーン)」。2009年の創業以来、上質で美しいシルエットのシャツを作り続ける大人世代にも人気のブランドが、9月10日(土)、横浜に新店舗をオープンします! オープン記念で先行発売されるシャツのほか、フランク&アイリーンの隠れた人気アイテムであるスウェットやボトムなど、今までのショップではなかなか見ることのできなかったアイテムもラインナップ。新作&定番アイテムをたっぷりご紹介します。


横浜店オープン記念アイテムも登場!

 
コットンポプリンシャツ 各¥36300

フランク&アイリーン横浜のオープンを記念した限定シャツが先行発売に。エターナルなデザインで着回し力抜群の1枚。カラーはホワイトとサックス、サイズはXXS, XS, Sの3サイズ展開。

祖父母の名前がブランド名の由来になっているという家族想いのデザイナー。おばあ様の名前を冠した「アイリーン」は、メンズシャツを羽織っているかのようなビッグシルエットが特徴。体型を選ばず、前を留めてタックインしたり、はおりとしても着られる、ブランドの中でも最も人気のデザインです。

アイリーンのシルエットをそのままに、着丈を長くした長め丈のシャツ。何世紀もの歴史を持つエコテックス認証のイタリア工場で愛情を込めて作られた、柔らかい肌触りのデニム素材を使用しています。体が泳ぐゆったりとしたシルエットで、はおりとしても重宝。洗い加工を施すことで、着ていくほどに柔らかくなる着心地の良さも魅力です。

バリっとしながらも、シルクのような手触りのスーパーファインコットンを使用。オーバーサイズでもすっきり着られる美シルエットシャツです。今シーズンおすすめのチェック柄は、秋らしい着こなしにぴったり。

 
  • 1
  • 2