これまで自分に似合うと思っていた定番服が、年齢を重ねることで、なんとなくきまらなくなってきたと思うことはありませんか。そんなときこそ最新の口紅を! 顔がパッと華やぎ、一気に垢抜けスタイルが完成します。〔ミモレ編集室〕のkiwakoさんが手持ちの定番服に最新の口紅をあわせてみました!

 


〔ミモレ編集室〕私が試してみました!

kiwakoさん
季節の変わり目にお灸をしているのですが、煙とニオイが気になって、思いついた「お庭で灸」。手足のツボ限定となりますが、露天風呂さながら風に吹かれ、じんわり温まり(時々熱い)いい感じ。体と心を整えて、食欲の秋を満喫します!

 


濃密な発色とツヤで上品に彩る加湿ルージュ
コスメデコルテ ルージュ デコルテ リキッド

軽やかなつけ心地で潤いに満たされる“加湿ルージュ”。みずみずしいツヤのあるDewy rouge10色と、しっとりなじむマットなFoggy rouge5色の2タイプあります。今回使用した口紅は、デューイタイプ。なめらかなテクスチャーで、つけたての色が続くロングラスティングタイプ。いきいきとしたハリのある唇に仕上げます。コスメデコルテ ルージュ デコルテ リキッド Dewy rouge 右・06 urban wear 、左・14 skin rose 各¥3850
腕に2度塗りしてみました。肌が透けない濃密な発色がお見事! ムラなく均一に塗れました。口紅の発色の良さと、リップグロスのツヤと立体感。両方の欲しい質感が1本で叶います。

ブラウンがかった知的なレッド 06 urban wearを塗りました。

 

合わせた黒のツインニットは、長年の定番アイテム。アクセサリーを重ねづけしたり、スカーフを合わせたりしても素敵です。いかがでしょう? 品のあるレッドは、シンプルな黒のハイネックと相性抜群。凛とした印象に仕上がりました。

 


肌なじみのよい14 skin roseを塗りました。柔らかな艶ローズで、様々なシーンに使える好印象カラーです。黒のトップスも、ふわりとフェミニンな印象になりました。


エレガントでありながら、モードを品よく取り入れた濃密な発色にうっとり。誕生1970年、愛され続けているブランド、コスメデコルテらしさ満点。しかも、うるおいが続くので、これからの季節にうれしいです。質感やカラー展開も豊富なので、どれにしようか迷ってしまう。そんな方には、公式HPで色診断とバーチャルトライオンができるんです。

 

早速、試してみました。私へのおすすめ商品は今回試した06urban wearでした! 納得です。他にアイ、チークの提案もありました。バーチャルトライオンでは、気になる色をカメラモードで試せて楽しいですよ!

 
  • 1
  • 2