ミモレブロガーの山根亜希子さんが、買ったばかりのユニクロの秋ニットを紹介します。
 

こんにちは!

先日「アングラン」に行った時のコーディネートです。

この日は夏日だったんですが、着てしまいました……ニット。ユニクロの「エクストラファインメリノリブモックネックセーター」! ネイビーを購入していました。

 

あまり湿度がなかったんですが、やっぱりちょっと暑かったです(汗)。でも店内ではちょうど!

 

わかりにくいんですが、モックネックで首元はぴったりフィット。袖は5分丈と書いてあったのでもう少し長いかなと思ったんですが、想像よりやや短めでした。

 

裾もリブになっているのでインアウトどちらでも、もたつかない感じです。夏のリブTシャツに続いて、色違いで購入しようかな? と思っています。

 

空が夏……。
スカートは5年くらい前のもので、厚手のシルク素材が張りがあってお気に入りです。

 

靴はブログでもご紹介しました「kurun」の新作、レオパード柄を。そうなんです、もう私すっかり秋気分なんです(笑)。


お部屋のお花も秋らしくなりました。

 

吾亦紅(ワレモコウ)、母が好きだったのでこの時期一度は買っています。猫村さんのカレンダーはスイカを切っていて、ここも夏と秋が混在。

季節の変わり目、体調に気をつけて秋を迎えたいと思います。

それでは、また!

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「暑さが落ち着いた日は久しぶりのグレーデニム。白Tシャツを合わせて涼しげな配色に」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る