今日は2023年の幕開けにぴったりな「(ロンシャン)」の新作バッグをご紹介します。ロンシャンのアイコンバッグ「ル プリアージュ®」から、今年の干支・卯(うさぎ)をモチーフにした遊び心あふれるナイロンバッグが到着!

 

十二支のなかでも“飛躍”を意味するうさぎ。卯年の人は物惜しみしない心と凛とした優美さ、そして我慢強さを持ち合わせていると言われているそう。うさぎやうさぎの大好物・にんじんをモチーフにした多幸を願う限定デザインがこちら……!
 

ロンシャンのアイコンバッグでもあるナイロントート「ル プリアージュ®」に、うさぎの大好物であるニンジンをプリント。軽やかなピンクのボディにパッと目を引くモチーフでハッピーになれそうなデザインですよね。取り外し可能なショルダーストラップ付き。
 

ショルダーストラップ付きのコンパクトなトップハンドルバッグに、にんじんのプリントをオン。ストラップは取り外し可能なので、ハンドバッグとしても使える2ウェイ仕様。着こなしのワンポイントとして取り入れたい愛らしいデザインです。
 

一見シンプルなピンクのボディに「ル プリアージュ®」をくわえたコミカルなうさぎのレザーバッジをあしらったショルダーバッグ。さりげないワンポイントがユーモラスです。持ち手が長めなので使い勝手も抜群です。
 

「ル プリアージュ®」をくわえたうさぎのモチーフのキーリングもお目見え。上質なレザー製で、今年のお守りのような存在になってくれそう!

 

こちら公式オンラインストアとロンシャン ラ メゾン表参道、ロンシャン ラ メゾン銀座など全国の店舗で発売中です(※ストアによって展開商品は異なります)。ぜひ縁起の良い干支モチーフをおしゃれに取り入れてみてはいかがでしょうか。
 

公式オンラインストアはこちら>>

お問い合わせ先/ロンシャン・ジャパン
tel. 0120-150-116 


構成・文/出原杏子
 

 
 

前回記事「1点から寄付につながる、「アルティーダ ウード」が新作コードブレスレットを発売」>>