ついに! ついに、ついに。アンジェリーナ・ジョリーと離婚後、ブラッド・ピットに初めて真剣交際の相手が現れたようです。そのお相手は、ジュエリーブランド「Anita Ko」の重役でありデザイナーの、イネス・デ・ラモン。メディアによってイネスの年齢は30歳とも32歳とも言われていますが、59歳のブラピにとって、30歳近く年下ということは確かなよう。イネスは、昨年9月に俳優のポール・ウェズレイとの離婚を発表したばかりのバツイチでもあります。
ふたりは昨年11月にシンディ・クロフォード夫妻らとともにU2のボーカル・ボノのコンサートに行った姿をデイリー・ミラー誌にパパラッチされ、その後、12月18日のブラピの59歳の誕生日を一緒に過ごしたとの報道が。
そして年が明けて1月3日に、ゴシップサイト「PageSix」が、メキシコのロス・カボスで日光浴を楽しむツーショット映像を公開。イネスはトップレスで、その横で本を読むブラピはリラックスしており、その距離感はまさに、明らかに、すでに気心知れたカップルのそれ。
2016年にアンジーと破局し2019年に離婚成立してからも、大学教授のネリ・オックスマンやドイツ人モデルのニコール・ポチュラルスキー(のちに人妻だったことが判明)など様々な女性たちと熱愛報道があり、イネスと交際する数週間前にはエミリー・ラタコウスキーとデートしていると言われていたブラピですが。
最終的に選んだのは、どことなく若い頃のアンジーと面影が似ている年下の美女なのか……。女優ではなくジュエリーデザイナー、ってところも、アート好きなブラピの心をくすぐったのでしょうか。50を過ぎて大人の色香が増しているブラピと付き合えるだなんて、ダンディセレブ派の私からすると、20代のブラピと付き合えるよりもうらやましいです。
元妻アンジーとは、共同所有していた南仏のワイン畑を巡って裁判中で、昨年10月にはアンジーがさらに、DVでブラピを提訴。離婚後の泥沼劇が続いていて愛する6人の子どもたちにもなかなか会えないブラピですが、イネスはその心の傷を、癒してくれる存在となってくれているのでしょうか。
Comment