ミモレの人気スタイリスト陣に聞く春一番の購入品、今回はこれからの季節に活躍するパンツ&スカートをご紹介します。程よくトレンド感を取り入れた今年らしい1枚と、それぞれの着こなしもぜひ参考にしてくださいね。

 

関連記事
またキャサリン妃がZARAを着用!プチプラなのに何年も愛用できる選び方を解説>>


スタイリスト望月律子さんは
「ZARA」のとろみワークパンツ

パンツ/ZARA

大草 直子

RITSUKO’S コメント
 

カーゴディテールは今シーズンのトレンドでもあるんです。とはいえ定番で出ているデザインでもあるので、今シーズン買うなら色や素材をアップデートしたカーゴパンツがおすすめ。私はコットンのザラっとした素材の物しか持っていないので、新たにとろみ素材をチョイス。大好きなカーキを選びましたが、素材が上品なのでカジュアルに見えないので、新鮮な雰囲気で楽しめています。



スタイリスト室井由美子さんは
「アンクレイヴ」のパンツ

ジレ、パンツ/アンクレイヴ カットソー/ソージュ バッグ/J&M デヴィッドソン 靴/マノロブラニク

大草 直子

YUMIKO’S コメント
 

ジレとセットアップで購入したパンツ。アンクレイヴは0サイズもあるので、Sサイズ以下~の小さいさんにもオススメです。特にボトムスのウエストが小さめなのがとてもいい! 単品で着ても、こうしてセットアップにしても楽しめます。


関連記事
【大人のデニム着回し】マンネリしない「デニム」コーデ。ボーダーやTシャツ以外に何を合わせる?>>


スタイリスト福田麻琴さんは
「SEA」のセンタープレスパンツ

パンツ/SEA

大草 直子

MAKOTO’S コメント


SEAのトラウザーパンツはずっと狙っていましたが、今季はじめて購入しました。杢の淡いベージュが他にはない色調で素材の雰囲気がよく出ているので、Tシャツ1枚でも寂しくならなそう。同素材のストラップも付いていて、着こなしの幅を広げてくれそうです。

 
  • 1
  • 2