ミモレブロガーの山根亜希子さんが新しいお財布を紹介します。

こんにちは!

3月21日の春分の日。この日は、一粒万倍日・天赦日に加えて、金運に縁のある寅の日でもありました。新しいお財布は2月に夫からプレゼントされていたのですが、この日のことを知って大切に仕舞っていました。

ちなみに北の方角の静かな場所にお金をたくさん(⁉)入れて置いておくといい、と友人に教えてもらったので、ちゃんと実践しておりました♡

早く使いたかったので、やっと!

 

うさぎです(また!)。卯年生まれではないのですが、これを見た時に久しぶりにお財布を使いたい♪ と思いまして。

 

ここ数ヵ月はスマホとカードのみでお財布は持ち歩いていなかったんです。
で、時々現金のみのお店で困っていました(焦)。

 

こちらは私のミニバッグにも入るコンパクトサイズ。うさぎさんを開けるとコイン入れになっています。

 

中はピンク。グレージュとピンクの組み合わせも一目惚れポイント。
カード入れとお札入れ。十分です。

 

黄色い封筒は赤坂の豊川稲荷でいただいた「融通金」なるもの。友人が関西から遊びに来たときに、一緒にお参りして知りました。中には清められた十円玉が一枚。お財布に入れて持ち歩くと金運アップのご利益があるそう。
こちらもしっかり入れて。良いお買い物ができますように。

それでは、また!

構成/幸山梨奈

ブロガー山根亜希子さんが紹介した着こなしをチェック!
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「靴擦れ知らずの「バレエシューズ」歩きやすくて4足目を購入! 春らしい「黄色」を選びました」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る