今週末も二子玉へ。
なかなかお会いできないあの方たちが!
 

本日は、今週末12(土)、13日(日)のイベントの打ち合わせで二子玉へ。おしゃれで素敵な方が、本当にたくさんいる街ですね。

そう! 12、13日共に、玉川タカシマヤ@二子玉川 グランパティオにて。14時からです。12日は辺見えみりちゃん。その日は、ご自身がコンセプターを務めるPlage(プラージュ)の代官山店リニューアルオープンがあるのに、わざわざミモレのイベントにも♥ シックでシンプルで、どこかオーセンティックなえみりちゃんの私服ファッションを敬愛してやまない私。久しぶりにご一緒できるのを、心から楽しみにしています。

そして13日は、コラムが大人気の、下田結花さん青木良文さんと。インテリアやライフスタイルについて語る予定です。

うわっ。本当にお忙しく、なかなかお会いできない3人なので、この機会を下さったことに深く感謝し、そしてとても楽しみにしています。よろしければ、みなさま、是非遊びにいらしてください。

大草 直子

  • 今日の手元は、(ブレスレットの跡がついていてすみません)シルバーで。唯一のゴールドのブレスレットは5年くらい愛用しています。
  • 「自分の夢を追いかけて」、ミモレ編集部を卒業することになった、うたえちゃん。先日の壮行会での1枚。希望に満ちた横顔に、ドラマティックなブーケが似合う!
CREDIT :

コート/マレーネ・ビルガー
サングラス/ディータ
Tシャツ/ロンハーマン
デニム/アッパーハイツ
バッグ/アライア
パンプス/サルヴァトーレ・フェラガモ
時計/シチズンxC
ブレスレット<シルバー>/ハム
<ゴールド>/ノーブランド
バングル/バリで購入