こんにちは、藤本です。今朝起きて思ったこと、それは……「昨日の不幸が拭えてないやん!」。目の下に、口元に、昨日のショックがリアルに刻まれているわ~。

日々いろいろなことが起こりますよね、ミドル世代。持ちこさない、いかにリセットするかのミドル世代。しっかり寝たはずなのに、夢の中でも追われていたのか、何かが刻まれている顔のまま起きた時はトホホ感つよし! そんな時は、肌に幸せハイライト必要、絶対!

藤本が超頼りにしております美肌づくり製造機といえば、ローラメルシエさん。魅惑の粉体の虜です。特にローズグロウシリーズは、まさに薔薇血色の力を借りられます。

江原道のブラシでサッとひとはけ。幸せオーラ君臨です!
この春発売されたクッションも名品です! ローラメルシエはパフまで目尻にもピタッとフィットするところが、プチプラのクッションとは一味違います。フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング トーンアップ クッション レフィル SPF50・PA+++ ¥5720

理想は1日リセット、でも理想が難しい日も、幸せ顔製造ハイライトがあるからなんとか!

 

文/藤本容子


前回記事「韓流スティックバーム百花繚乱! 夢中になるほど肌が荒れにくく、肌ツヤがどんどん良くなる件」はこちら>>

これまで紹介したコスメ一覧を見る