6月の運勢 
「不安定さ」を楽しめれば素晴らしい1ヵ月に


6月は、一年で最も日が長い夏至を迎える月です。梅雨に入っている地域も多く、この時季を境に気温が上昇し、運気も夏に向かって高まっていきます。また、6月は衣替えの時期でもあります。古来から日本人は、衣替えを通じて季節を感じたり、衣服の管理や整理整頓の心得を身に着けたりしてきました。

衣服は私たちの気を表すものです。クローゼットの中には自分自身の気が詰まっています。不要な服を捨てることで物への執着心を手放すと、過去の人間関係や恋愛への執着からも解放されます。また、クローゼットに新鮮な気を取り入ると、新たな人の気が引き寄せられます。衣服を整理し、不要なものをリセットすることで気を入れ替えましょう。同様に、下着も同じです。色あせたり緩んだりした下着を入れ替えれば、新たなご縁が引き寄せられます。

6月はパワフルな運気の波が訪れます。荒波をサーフィンするようなイメージで、不安定さを楽しむことができれば、素晴らしい時期となります。ただ、少し疲れを感じることもあります。季節の変化を上手に受け入れて、梅雨の時期を乗り越えましょう。

 


帝王占術とは?


「帝王占術」は四柱推命、九星気学、神通力を用いた帝王学の原理から生まれた占術です。帝王学としての学問と統計学、そして仏教の原理と木下家三代に続く鑑定法を基としています。
帝王占術には、12のご神仏からなる「帝王サイン」があります。あなたの生まれがどの帝王サインに導かれているのか、まずは調べてみてください。

あなたの帝王サインと基本性格を調べる>>
(*こちらの木下レオン公式占いサイトから無料で調べられます)

 


12帝王サイン別・6月の運勢
 

▼右にスワイプしてください▼


自分の帝王サインを選んで、クリックしてください。 


木下レオンさんが2023年の運勢を鑑定!個人鑑定プレゼント企画も>>

『木下レオンの絶対開運 帝王占術 2023』
著者:木下レオン 講談社 1980円(税込)

フジテレビ系のテレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』で大人気! その的中率の高さに芸能人でも占ってほしい! というファンが多い木下レオンさんが、帝王占術を用いてあなたの2023年の運勢を占います。12帝王サイン別の運勢のほか、「神様」に手を合わせ功徳や運を授かるための方法も紹介。占い一家の英才教育を受け、密教の僧侶として修行を積む著者ならではの、開運へのヒントがぎっしり詰まった一冊です。

 

イラスト/オザキエミ
撮影/大坪尚人(講談社写真部)
ヘア&メイク/三輪昌子