2023年も残すところあと3ヵ月。今年は久しぶりに旅行を楽しんだり、懐かしい人に会ったりと、充実した一年を過ごした人も多いのではないでしょうか? 停滞していた物事が一気に動き出した――そう実感できる年だったかもしれません。『突然ですが占ってもいいですか?』や、ミモレの月運占いでもおなじみの占術家・木下レオンさんも、2023年の卯年は「長かった暗闇にようやく光が差し込み、草木が生い茂っていくように生命が勢いづく一年」と、書籍『木下レオンの絶対開運 帝王占術 2023』で伝えていました。
そんな木下レオンさんが一年を占う、待望の最新刊『木下レオンの絶対開運 帝王占術 2024』が10月5日に発売! 昨年版からさらにパワーアップした書籍の見どころと、2024年はどんな年になるのかをご紹介します!
さらにパワーアップ! 木下レオン年間占いの最新版
木下レオンさんが鑑定で用いる【帝王占術】は、四柱推命、九星気学、神通力をベースに、帝王学と仏教の原理を組み合わせた、唯一無二のオリジナル占術。『木下レオンの絶対開運 帝王占術 2024』では生年月日から導き出される12の帝王サイン別に、一年の運勢を詳しく占っていきます。
「基本性格・総合運」「出会いを求める人 or 恋をしている人の恋愛・結婚運」「仕事運」「金運」「人間関係」と気になる項目別占いはもちろん、2024年版からは帝王サイン別に「月運グラフ」「月ごとの一言アドバイス」も追加!
レオンさんは、「大事なのは自分の運の現在の“勢い”を知ること。運がよいときには行動を起こして物事の結果が出るようにします。運がよくないときには勉学に励み、下降気味の運を補います。そうすれば運は開け始め、あなた自身の成長に繫がり、幸運ももたらされます」と教えてくれます。
さらに本書では、12サイン別に占う「帝王占術」に加えて、2024年の“辰年”を象徴する神様「龍神様」の特徴や、「天一天上」といった開運日についても詳しく紹介。
一年の運勢に弾みをつけるためのヒントが、これでもかというほど詰まった一冊になっています。
- 1
- 2
Comment