昨年発売して以来、今もずっと高い人気を誇っている、「スピードマスター」デザインのスウォッチ×オメガのコラボ時計、「ムーンスウォッチ」。スウォッチの公式Instagramを見て気になっていた人もいるかと思いますが、実は新たにオーストリッチベルトタイプが登場していたんです。とはいえ情報が少なかったので、スウォッチ・ジャパンに取材をし、詳細を教えてもらいました!

関連記事
【スウォッチ×オメガ】幻のコラボ時計がやっと買える?購入方法をついに発見!>>

 


大人気のスウォッチ×オメガのコラボ時計「ムーンスウォッチ」にオーストリッチベルトタイプが密かに登場!


今年の10月にスウォッチの公式Instagramにこちらの動画が公開されました。ですが、投稿されたのは#MoonSwatch というハッシュタグだけ。なにも詳細な情報が分からなかったので、更なる好奇心を掻き立てました。

スウォッチ・ジャパンに取材して分かったのは、こちらは新しく登場したオーストリッチベルトバージョンの特製スリーブのパッケージでした。オーストリッチベルトに合わせて、パッケージもオーストリッチ柄になっています。

オーストリッチベルトタイプは、通常の「ムーンスウォッチ」と同じ全11色で展開

今月になると、スウォッチの公式Instagramにはさらなる画像が投稿。

新たに発売された時計はこちらでした。
「BIOCERAMIC MOONSWATCH COLLECTION WITH OSTRICH LEATHER STRAPS(オーストリッチレザーストラップ付きバイオセラミックムーンスウォッチコレクション)」です。

なんと、既存の「ムーンスウォッチ」と同じ11個の惑星をモチーフにした全11色で展開されていました。既存のモデルはナイロンのベルクロ©ストラップでしたが、こちらはオーストリッチ革を使用したベルクロ©ストラップになっています。

 
  • 1
  • 2