今日はスタイリストの斉藤くみさんに、今年買って良かった「靴&バッグ」ベスト5を教えていただきました! ファッションブランド・リネイヴのディレクションも手掛ける斉藤さんならではの、トレンド感をおさえた大人のセレクトは必見です!

関連記事
【2023ベストバイ】「ユニクロ&GU」でスタイリストが買って良かったベスト5を発表!>>

第5位
「ザ・ロウ」のフラットシューズ

 
 

大草 直子

KUMI’S コメント 


柔らかくて上質なストレッチナッパレザーのおかげで、ストレスフリーな履き心地のフラットシューズ。女性らしいコーデにも、大人カジュアルなコーデにも合わせやすいのでランクイン!

 


第4位
「ナイキ」のスニーカー(V2K Run)

 

大草 直子

KUMI’S コメント 


目を惹くメタリックが効いてるディテール、メッシュ素材のアッパーでさすがの快適な履き心地! ファッションとしても、ウォーキングなどのアウトドアにも、どちらにも頼れる優秀なスニーカーです。


第3位
「メゾンマルジェラ」のタビバレエ

 

大草 直子

KUMI’S コメント 


マイ定番でもある、マルジェラタビ。素材がメタリックになることで、いつものコーデに鮮度をプラスしてくれます。今季トレンドのメタリック、お洋服だとトライしづらいという人は、足元で取り入れるのがおススメです。


第2位
「ジルサンダー」のメタリックパンプス

大草 直子

KUMI’S コメント 


第2位も今季の気分を反映したメタリックカラーのシューズがランクイン! こちらもローヒールなのに、カジュアル過ぎず、着こなしの鮮度アップにもなるので、オールシーズン大活躍しました。

 
  • 1
  • 2