自分のワードローブがマンネリ化して、おしゃれが楽しいと思えないときはありませんか。

私の場合、ここ数年シーズンを通じクルーネック+ワイドパンツのスタイルが定着していて、ある意味「好きだから制服のように同じような服を着ることの心地よさを感じていたのですが。

春の風を感じたら気が変わりました。日頃のコーディネートをリフレッシュしたい⋯⋯ そういう思いが日に日に募ってきて。買いました、箔デニム。

デニムって、どこか王道のシルエットと製法じゃないと、デニムブランドのデニムじゃないと、と思っていたのですが、ミモレでも人気のブランド、カデュネでシルバーの箔デニムに出会ってしまいました。

軽やかで新鮮!!

私のような年中クルーネック派は、ときどきパンツのシルエットやデザインを更新したほうが結果的に、ラクだし、飽きなかったりします。

こちらの箔デニムは、大好きなスローンのクルーネック(ミモレコラボです)にも、いつものジャケットスタイルにも会うので、既にヘビロテ中です。

 

かなりゆったりとしたシルエットのカーブデニム&かつシルバーの箔のせということで、私にとってはかなりの冒険アイテムでしたが、これのおかげで今年の春は「何着ていいか分からない」と思わずに済んでいる気がします。

落ち着いたらファッションの方にこそおすすめかも?!

ミモレでも最近デニム記事がとても人気です。こんなにデニム記事が読まれるのは久しぶりかも?!

皆さんは最近デニムを買いましたか。気になるデニムの形やコーディネートがあればぜひ教えてください。

 

前回記事「読者の皆さん、大森さんですよ〜♪」はこちら>>