ミモレで人気のスタイリストの皆さんに、この春購入したバッグを一斉リサーチ! ショルダーバッグやかごバッグ、トートバッグなど、春夏らしい色や素材選びにも注目です!


関連記事
【2024春夏バッグ】「トッズ」×「ロンハーマン」の大人気コラボ!春らしい桜色の別注カラーも登場>>

 


スタイリスト望月律子さんは
「WANDLER(ワンドラー)」のショルダーバッグ

 

バッグ/ワンドラー

大草 直子

RITSUKO’S コメント
 

このニュアンスカラーのトリコロール配色がとても素敵で。長財布やカードケース、携帯、ポーチもしっかり入って、普段は大きなバッグ派の私も満足の収納力、使いやすさもばっちりなんです。ショルダーも取り外しできて、ハンドバッグとしても使えるので色々なシーンで活躍しそうです。



スタイリスト室井由美子さんは
「Brigitte Tanaka(ブリジット タナカ)」のオーガンジーバッグ

 

バッグ/ブリジット タナカ(シンゾーン)

大草 直子

YUMIKO’S コメント 
 

シンゾーンで見つけたヴィンテージ風のオーガンジー刺繍バッグが気になりました。こちらのデザイン、市場の庭師からインスピレーションを受けて完成したものだそう。着こなしのアクセントにもいいですし、お買い物のサブバッグとしても重宝しそうです。


関連記事
旅好きにもおすすめ!サイズ違いで購入した「バレンシアガ」の偏愛バッグ【スタイリスト斉藤美恵】>>


スタイリスト斉藤くみさんは
「THE ROW(ザ・ロウ)」のバッグ

 

ANGY¥328900/ザ・ロウ ジャケット、プルオーパー/リネイヴ(ネイヴ) パンツ/ジルサンダー シューズ/メゾンマルジェラ

KUMI’S コメント


見た目より大容量で、調整可能なショルダーバッグなので普段使いにとにかく便利。会食などちゃんとしたいシーンにはショルダーインにした巾着型クラッチとしても楽しむことができて重宝しています!

 
  • 1
  • 2