ビル・ゲイツの娘、フィービー・ゲイツ(21歳)とポール・マッカートニーの孫、アーサー・ドナルド(25歳)が交際宣言しました。

ビル・ゲイツの“美貌の末娘”、ポール・マッカートニーの孫との交際をオープンに_img0
フィービー・ゲイツ。写真:AP/アフロ

ふたりは昨年10月から熱愛が噂されていましたが、現地時間6月26日にフィービーが大学の卒業式でのアーサーとのツーショットをインスタグラムに投稿。キャプションではアーサーを「私のボーイフレンド」と呼び、正式に交際を認めることに。

父親のビル・ゲイツと映る写真も。
 

米『ナイロン』誌との共同投稿では、フィービーがアーサーにおんぶされている仲睦まじいショットも公開。写真からも醸し出される、圧倒的リア充感。他の写真で写っている御学友も皆頭が良さそうでキラキラしていて、眩しい……。これがアメリカの上流社会のお嬢様の大学生活、リアルゴシップガールというやつなのでしょうか。
 

 


今回の卒業式では、母親で実業家のメリンダ・フレンチ・ゲイツが式典のスピーチを担当。フィービーは「私の母はスタンフォードの第133回卒業式でスピーチしました - その姿を見届けるために早く卒業するという夢が叶いました!」とコメントしています。フィービーはスタンフォード大学の人間生物学の理学士号をわずか3年で取得しての卒業で、脈々と受け継がれる天才の血筋。

ちなみにアーサーは、2018年にはリース・ウィザースプーンとライアン・フィリップの娘であるエイヴァ・フィリップと交際。フィービーはアーサーとのパリでのツーショットを昨年10月にインスタにシェアしていましたが、その後、雑誌のインタビューで交際について聞かれた際には回答を拒否していました。


アーサーは写真家メアリー・マッカートニーと、彼女の元夫でテレビプロデューサーのアリスター・ドナルドの長男で、2021年に米イェール大学を卒業という、こちらも超エリート。彼の叔母であるデザイナーのステラ・マッカートニーがフィービーの母・メリンダと交流があったことが、交際のきっかけに。フィービーはステラの大ファンで、幼い頃から「いつステラに会えるんだ」と母親に聞いていたとか。最終的に英VOGUE誌でインターンをしているときにステラに会って意気投合したそうです。

またフィービーは、ステラと自分が有名人の父親を持っていて、その特権を活用していることにシンパシーを感じているよう。

「ステラが選んだのは、完全に持続可能なブランドを立ち上げること。私たちは深い絆があると感じます。私は有名人の娘で、それは私に計り知れない特権を与えるけれど、それは自分のアイデンティティではない。私は自分の存在意義を持ちたいしそこから離れたいけれど、世間に何か変化をもたらすことができる方法でそれを行うには、どうしたらいいのかな」とフィービー。

美貌に知性、富とゴージャスなボーイフレンド。すべてを手にしているように見える彼女ですが、それでも悩みはある。そんな彼女を見ていたら、もはや悩むために生きているのが人間のサガなのかもしれない、と思ってしまうのでありました。
 

ビル・ゲイツの“美貌の末娘”、ポール・マッカートニーの孫との交際をオープンに_img1
 

前回記事「「テイラー・スウィフトは34歳で未婚で子どもを産んでないからロールモデルに相応しくない」と書かれた記事が大炎上」>>

 
  • 1
  • 2