うさぎさんからの質問
Q.
年齢とともにまつ毛が短く、少なくなりました。短くて少ないまつ毛にはロングタイプとボリュームタイプのどちらのタイプのマスカラを選べばいいですか? おすすめのマスカラがあれば教えて下さい。
チームmi-mollet岡野瑞恵さんの回答
A.
ロング感とボリューム感を繊細に調整できる下地とマスカラのW使用をオススメします。

今回、イチ押しの商品は、ディオールのマスカラ下地とマスカラです。

ビューラーでまつ毛を上げた後、「ディオールショウ マキシマイザー3D」をマスカラ下地として使用します。トリートメント効果もあるので、夜、寝る前のトリートメントとして続けて使用すると
しっかりとした強いまつ毛になるそうです。

マスカラは「マスカラ ディオールショウ デザイナー」の漆黒のプロ ブラックを。
日本女性のために作られたコーン型ブラシで短いまつ毛を逃さずキャッチし、セパレートします。下地と一緒に使うことで、長さとボリュームが出て、印象的なまつ毛に。ディオールのコンビ使い、是非、お試しを!

長くふさふさのまつげをかなえてしまう、マスカラ美容液。朝はマスカラベースとして、夜はトリートメント剤として使用して。 ディオールショウ マキシマイザー 3D ¥4100(税別)/パルファン・クリスチャン・ディオール
まるでエクステをしているかのような、長くツヤのある目元をつくるマスカラ。お湯でオフできるのも魅力。 マスカラ ディオールショウ デザイナー プロ ブラック ¥4200(税別)/パルファン・クリスチャン・ディオール お問い合わせ先/ともにパルファン・クリスチャン・ディオール