こんにちは、編集部・川端です。
先日、4日間にわたって開催した「ミモレお茶会」、お蔭様でたくさんの方にご応募をいただきありがとうございました! 残念ながらすべての方をお招きできず申し訳なく、、、。また、「お茶会」にご参加いただいた方から、「ミモレ読者同士で交流する機会をもっとつくってほしい!」「おしゃれして出かける機会がほしい!」というリクエストを多数いただきました。

「ミモレの集まりになにを着て行こうと考えるのも楽しかった」という声も。
「こんな会があったらいいな」というアイデアを募集する大森先輩。

 すぐやるミモレ、すぐに動いてしまいます! 編集部の会議室で行った前回の「お茶会」より規模を拡大して、都内レストランにて「ミモレ読者・秋の交流会」を開催いたします! 当日はミモレ編集スタッフも参加し、読者の方々と食べて、飲んで、楽しい一夜をご一緒させていただければと思います。

【日程】
9月1日(木曜日)19時~


※応募多数の場合は抽選とし、当選された方には8月26日までにご連絡いたします。
※お知らせをもって当選とさせていただきます。

※当日の様子はmi-molletのサイトやSNSに掲載させていただくことがございます。

【場所】
都内レストラン
(詳細は当選された方に追ってお知らせいたします)

【会費】
¥8000-予定(飲食代を含みます)

【応募締め切り】
8月25日 ~11:59

※ご応募はページ下部の応募ボタンからお願いいたします。

(こちらの募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。)


今回は会費制とさせていただきました。夏の終わり、秋の始まりの一夜、普段より少しドレスアップして集まりましょう。編集部へアツい思いを伝えていただくもよし、新しいお友達をつくっていただくもよしです。ぜひ、ふるってご応募ください!

<予告!>
「東京ばっかり……」というお声も受けまして、
9月16日(金) 大阪
9月20日(火) 名古屋
にて、ティータイムに小規模な「お茶会」を開催予定です! 詳細は決まり次第お知らせいたします。