こんにちは、ミモレの川端です。
まだ暑さが残りますが、秋ものを買いたい、着たい気持ちが高まってきましたね。今週のミモレは「暑いけど秋の装い」な気分の記事がもりだくさんでした! 9月3日から9月9日までの人気記事をレビューいたします。

今週、もっとも読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diary「今日の格言にあった、“小さな赤”私はこんなふうに取り入れています」でした!

記事内にもありましたが、ミモレトップに表示される「今週の格言」は、毎週、日本語も英語も大草編集長が考えてつけています。私たち編集部員も月曜日にこれを読んで、今週の編集長のテーマを知ります(笑)。ミモレに会員登録してログインした状態で見ると、ニックネームで呼びかけられますので、ぜひログインしてご覧くださいね。

記事はこちら>>

続いて第2位は、同じくToday’s Diaryより、「読者の方々に、少し早めに誕生日を祝って頂きました」がランクイン。

いつもスタッフの誕生日を忘れずケーキを買ってきてくれる編集長。「出逢わせてくれてありがとう、と思う日」といつも言うのですが、みんなでそのお返しを。来年45歳のお祝いはなにをしたらよいかハードルが上がっちゃいました(笑)みなさんアイデア求ムです!!

記事はこちら>>

第3位は、SNAPの恒例となった人気企画【5日間コーディネート】。リクエストの多かった和井田多佳さんが登場。なんと第3位~5位を独占です!!

続いては、人気スタイリストのリレー連載より「アンタイトル エッセンシャルクルーのVネックカーディガンby望月律子」がランクイン。

この秋冬はニットが豊作そう! デザインニットも気になりますが、こんなキレイなVネックのカーディガン、一枚あると活躍しそうですね。

記事はこちら>>

今週は「おしゃれ更年期の処方箋8」を更新しました! テーマは「まつ毛」。ビューラーのフォームを変えるだけで、まつ毛の上がり具合がぜんぜん変わります! ぜひ動画でチェックしてくださいね。

 

記事一覧はこちら>> 

来週は、アイライン、マスカラ、そして眉毛、と続きます。ぜひチェックしてくださいね。

みなさま、よい週末をお過ごしください。また来週~。