こんにちは! 編集部の鈴木です。
背が低い私。好みの問題でもあると思いますが、こちらのコーナーでも「たくさん歩く日や帰りが遅くなりそうな日はフラットシューズをはきますが~」と書いていたくらい、ヒールのある靴(しかも高め)が基本の人生でした。

が、ここのところ、デスクワーク中心の日も、フラットシューズを手にとりがち。疲れているのか? リラックスムードな足元が気分なのか? はたまた年齢的なものなのか? と、なぜフラットシューズ率が高くなっているのか、自分でも分析しきれていないのですが…(中途半端でスミマセン)。
スカートの日は、こうしてタイツの力を借りながらフラットシューズを堪能しております。

 

この日の手袋はこちら。一昨年購入したカールドノヒューの、オープンフィンガータイプです。私、冬でも比較的薄着なのですが(これはこれで周りの方に心配をかけてしまうので見直し予定です…)、手袋はかなり早い時期から出動し、毎日欠かしません。たくさん種類を持っているわけではありませんが、手が暖かいと全然違いますし、ファッションアイテムとしても好きなのです。

CREDIT :
OUTER/スタニングルアー
KNIT/ルシェルブルー
SKIRT/ザラ

BAG/グッチ(この日と同じ
TIGHTS/H&M
SHOES/トッズ(この日と同じ

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る