この春はファッションもメイクも開運も、ピンク・ピンク・ピンクですね!!
私のワードローブにピンク色は皆無なのですが、今年は淡い淡い“ペールピンク”に無性に惹かれています。ドレステリアのプレスルームでこれなら!という絶妙なカラーに出合いました。

こちらのベルト付きのニットカーディガン。ピンクというより“赤みのあるベージュ”です。ベルテッドニットカーディガン(ライトベージュ) ¥26000(税別)/ドレステリア

着てみます! 

一緒に取材に行った大草編集長にさささっと着せ付けてもらいました。恐縮です。「前身ごろをなるべく重ねてベルトを縛ったほうがバランスがとりやすいよ」と編集長。バッグも今春ドレステリアがセレクトしている“Céline Lefébure”のもの。(以前にブロガー井筒さんがこちらのポシェットを購入していましたね♡)

グレーのニットをこちらにチェンジするだけで、ぐっと春が近寄ってきた気がします!

コットンに少しカシミアが織り込まれているという、ヌメッとしたなんともいえないやわらかな生地が気持ちいい。
今すぐニットやシャツの上から着てもいいし、真夏のクーラー対策にTシャツやワンピースに羽織っても良さそう。

「長く着られます」

という謳い文句にめっぽう弱い私……(私)。

今から夏まで活躍しそうだから、買ってもいいかな!? 

川端 里恵

ミモレでは主に美容とシステムを担当。身長151㎝。ストリートカジュアル育ちのため、ボーイッシュとプレッピーが大好き♡ですが、本当に学生に間違えられることも……。大人の素敵な女性を目指して日々これ精進なりです。

これまで紹介したアイテム一覧を見る