靴/メゾン マルジェラ(ドゥーズィエム クラスで購入)
お問い合わせは ドゥーズィエム クラス表参道店tel.03-5413-3731
 

私物)
カーディガン、デニム/アクネ
Tシャツ/ミュラーオブヨシオクボ
時計/エルメス
ゴールドブレス/ミアンサイ
シルバーブレス/両腕ともフィリップオーディベール
指輪/カルティエ

  •  

マルジェラのタビシリーズ。
欲しいなぁと思いつつ、なかなか踏み出せなかったのですが、試着してみたら、、、すぐに購入を決めました。
デザインから、自分のコーディネートには難しいかなと思っていました。
服はシンプルなものが好きだし、あまり特別なものは着ません。
だから強すぎるんじゃないかと。
でもイメージしているのと履いてみるのでは大違い。
シンプルな服だからこそ、このタビデザインが効いてちょっと特別なコーディネートに見せてくれる。
白を選んだのは素足の季節に、デニムにさらっと合わせたかったから。
なんでもないシャツ×デニムに白い靴。
黒のニット×ブラックデニムなど、モノトーンのコーディネートにも合わせてみたい!
なかなかスニーカー以外で白い靴を選ぶのは勇気がいりますが、ちゃんとメンテナンスをして白い靴を楽しめる大人になりたいです。(じゅうぶん大人!笑)
この間ご紹介したウエスタンベルトといい、今の気分はちょっとデザインの効いた小物。
暖かくなってきたし、次のお休みの日は気のきいた小物探しに出かけたいです!

PROFILE 福田麻琴さん

女性誌を中心に広告、CM、カタログ、タレントのスタイリストとして活動中の2009年にフランスへ留学。1児の母。自身のおしゃれを綴ったブログも人気。

福田さんの着用一覧を見る