こんにちは、編集の川端です。今年の祝日は連休になるところがあまりないそう。今日から貴重な三連休ですね。卒園式、卒業式のところも多いでしょうか。みなさまいかがお過ごしですか?

さて、3月11日から17日までの人気記事をレビューいたします!

今週最も読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより、「アッパーハイツのTHE HISで、メキシコ帰りのグレーコーディネート」でした!

今年はどんなデニムのトレンドが来るんだろう……と気になっていたら、編集長はこんな縦落ちブラックからチョイス。

記事はこちら>>

公開されたばかりの「38歳だった私へ 38歳のあなたへ」も大反響。たくさんのコメントをいただいています。ぜひご一読ください。

記事はこちら>>

続いては、発田美穂さんの人気コラム・愛称“欲し困”(欲しいものだらけで困る!)より、「とうとう2枚目トレンチをゲット!~R-ISMのトレンチコート~」がランクイン!

ケープのようになった肩部分がエレガントで素敵です。コーデ写真、息子さんが撮ってらしたとは❤︎

記事はこちら>>

第3位は、SNAPより「この春取り入れたい!ボーダー+スカーフの装い」

ブーツの足元にも飽きてきた今頃、「靴下とサンダル」の合わせもそろそろ取り入れたい気分ですね。

 記事はこちら>>

第4位は、寺谷真由美さんのブログ「半熟ぐらいがちょうどいい。」「前髪バッサリ、オンザ眉毛。」がランクイン!

春に向けて、前髪を作ろうかなと考えている方もいらっしゃるでしょうか? 大人の前髪問題、特集せねばですね。

記事はこちら>>

第5位は、「【動画】大草編集長・大森・川端が本気セレクト!この春何着る?どう着る?」でした。

秋に続き、第2弾となったベルメゾン「StyleNote(スタイルノート)」との連動企画。シワになりにくい、洗えるなどの機能性もお値段も嬉しいアイテムがたくさん! ぜひチェックしてみてくださいね。

記事はこちら>>

今月から、ミモレはイベントが目白押し!

明日、3月19日は14時から玉川高島屋S・C 本館1階 グランパティオでトーク&ファッションショーを開催します。東京で久しぶりのオープンイベント。皆様にお会いできるのを楽しみにししています!

詳細はこちらから>>

この週末の関東はずっとお天気が良さそうですね。このまま暖かくなってくれると良いのですが。気候の変動に体調を崩しやすい時期でもありますね。ミモレでは、ココロとカラダのプチ不調をリセットするセルフケア法を公開中です。
動画を流しながら、ぜひ一緒にやってみてくださいね。

記事一覧はこちらから>>

それではみなさん良い週末を〜。ではまた来週!