こんにちは、ミモレの川端です。この週末は、日本列島にまた台風が近づいているそう。急な大雨にご注意くださいね。

さて、7月ももう終盤。7月22日から7月28日までの人気記事をレビューいたします! 今週のランキングはちょっといつもと違いますよ〜〜〜。

今週もっとも読まれた記事は、さかいもゆるさんの「セレブ胸キュン☆通信」より「夫の浮気、そのときハリウッドセレブの対応は? ~Vol.2ジェニファー・ガーナーの場合~」でした!

おしどり夫婦と知られていた二人、夫の浮気と離婚騒動が日本でも今連日テレビを騒がせているせいか、こちらの記事を含め、もゆるさんのセレブたちの離婚ウォッチ記事がTwitterで拡散され、桁違いのページビュー数に! もゆる扇風が起こっていました〜。未読の方はぜひチェックしてみてくださいね。写真/AFLO

記事はこちら>>

続いて第2位は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより「月曜日は花屋へ。我が家のデッドスペースが華やかに」でした。

この記事を見て、最近、花買ってないな〜と思った川端でした。多忙を極めていても家に花を欠かさない編集長、すごいっす。

 

記事はこちら>>

そして今週、ランキングを席巻したのが人気モデル渡辺佳子さんの私服スナップ。3日間続けてランクインです。人気の順にご紹介します。

公開になったばかりの「大好きなストライプを自分らしく、女性らしく!」「夏のそよ風を味方に−−−涼し気モノトーンスタイル」もぜひご覧ください。

これからもいろんな人の5日間コーディネートをキャッチしていきたいと思います! リクエストもお待ちしております。

スコールのような突然の大雨が降ったり、人肌に近い気温になったり、亜熱帯気候化しているこの頃の日本の夏。早くも夏バテ気味ではないですか? 今週から、夏の不調対策のヨガ動画の連載もアップしています。むくみが気になる、食欲がない、などの症状別に簡単なポーズをご紹介。こちらもぜひチェックしてみてください。

連載はこちら>>

それではみなさん、よい週末を〜。また来週!