パーティ用に数回着ただけのドレスや、いつか着るだろうと思ってセールで衝動買いしたちょっぴり華美なワンピースが、クローゼットに眠ったままという方、皆さまの中にも多くいらっしゃるはず。 その洋服を着てめいっぱいおしゃれをして、ダンスと音楽に酔いしれる一夜、「バルカーカップ前夜祭」に足を運んでみませんか?

「バルカーカップ」とは、年に一度行われる国内最高峰の社交ダンスの競技会。決勝戦に先駆けて行われる前夜祭には、競技会に参加するトップクラスのプロ選手をはじめ、日本社交ダンス界を代表する錚々たる顔ぶれが一堂に会します。会場はハイクラスホテルの豪華なバンケットルーム。しばし日常を忘れ、トップクラスのダンスとムーディな音楽に浸りながら、華やかな時間を過ごすことが出来ます。今回はそんな“スペシャル”な前夜祭パーティに、なんと200名様を特別に無料でご招待!

 

会場には毎年、同大会広報大使を務める女優の紫吹淳さんが来場され、パーティに大きな華を添えられます。宝塚ファンならずとも、見逃せません! 
 

 
 

国内トップレベルのダンサーが集結。華麗なダンスで魅了します。某TV番組の人気ダンス企画で先生役をつとめられた有名な方も。ダンスファンには垂涎ものです。
 

 
 

一流ホテルならではの美味しいビュッフェも食べ放題!女性には嬉しいポイントですよね☆


また当日は来場者のなかからベストドレッサー賞を選出。豪華な景品をGET出来るチャンスがあるかも知れません。 “自分が主役”のつもりになってぜひドレスアップしてお越し下さいね!

いかがでしたか?ボールルームを思わせる華やかで熱気あふれる空間、漂う格調の高さ、そして目でも舌でも満足させてくれる――ダンスに造詣のある人はもちろん、そうでない方も存分に楽しめる内容となっています。普段なかなか足を踏み入れることのない華やかなダンスの社交場、ぜひこの絶好の機会に訪れてみませんか。「バルカーカップ前夜祭」から帰路につくあなたの足元は、きっと軽やかにステップを踏んでいるはず♪


国内最高峰の社交ダンス競技会「バルカーカップ」の前夜祭に200名様を特別ご招待!

「バルカーカップ前夜祭」
開催:平成29年11月2日(木)19:00~20:40予定
場所:グランドプリンスホテル高輪「プリンスルーム」(最寄駅:品川駅)
住所:東京都港区高輪3-13-1
参加費:無料 ※会場までの交通費は自己負担になります。
申込締め切り:平成29年9月末日 ※ご応募多数の場合には抽選とさせて頂きます。
ドレスコード:男性・タイ、ジャケット着用 女性・ワンピース、ツーピース、ディナードレス等
年齢:18歳以上 高校生不可

>>お申し込み・お問い合わせは valquacup.jp または「バルカーカップ」で検索を。


お問い合わせ先/日本バルカー工業

取材・文/辻本公子