8月も後半戦! まだまだ暑さも厳しいですが、皆さんはどんな夏をお過ごしですか?

先日ふと1人ゆっくりする時間があり、何気なく子供部屋にある漫画と目が合いました。普段なら整理するくらいしか触らないはずの漫画本……

なぜか夏休みという環境、久々ゆっくりする時間、1人、涼しい部屋…いろんな条件が重なったのか、1を手にとってみた。何だろう…この感覚。どんどん吸い込まれていく感じ。子供の頃に少女漫画を楽しみにしていた時にタイムスリップ。笑 野球漫画ではあるが似た感じを覚えた。

子供のものは子供のもの、という先入観の中にいたけれど、この中に新しい感覚、発見があった。自己満足でしかないけれど、久々若返った気にもさせてもらえた。笑

夏休みって、普段気づかない事にも向き合えたりする特別な時なのかもしれない。

BUNGO(ブンゴ)面白すぎる。

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。また、月に1回「旬の食材」を使ったオリジナルレシピをご紹介します。Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>