•  
  •  
 

先日、我がmi-mollet大草さんと、イベントでご一緒させてもらいました

彼女の底抜けに明るい笑顔、焼けた肌に健康的な雰囲気は、私より年下だけど尊敬する唯一無二の存在です。

このスカルプD ボーテのイベントでは沢山の学びがありました。
頭皮について!
イベントでも語りましたが、若い時はただ髪の毛からいい香りがすればいいと勝手に判断し、香りが持続するものばかり選んでいました。

年齢が上がるにつれ、周りから「頭皮ケア」という単語がチラホラ聞こえてきて、更には毎回お世話になっている美容師さんに、「頭皮は畑よ。畑と一緒。栄養のある畑じゃないと野菜も立派に育たないでしょ?」と…笑
髪も一緒。健康な頭皮でいる事が髪を元気にする早道だと…

それもあり今回のスカルプD ボーテのイベントは興味津々なるものでした。

沢山の笑顔に会えて、そして楽しい話も出来て、幸せな時間でした。お集まりくださった皆様どうもありがとうございました。

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。また、月に1回「旬の食材」を使ったオリジナルレシピをご紹介します。Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>