めっきり秋が深まり、お肌が乾燥しやすくなりますね!
この時期は便秘になる方が増えて、ウンチも乾燥しやすくなります。
空気が乾燥するので鼻くそもでやすいですよ!

そして、ブラジリアンワックス(VIOワックス脱毛)の施術する前に毛の生え方や量・カラダのチェックをしてると皆さん本当にカラダ冷え冷えです。
この時期は四季の中で一番冷えますね!季節の変わり目だから。
足先の温度を測ると30度を超えない方がほとんどです。
手平でグッとお腹を抑えると私の手の温度の暖かさを感じて、ご自身が冷えている事にビックリされます。全く冷えている事に気付いていない方がほとんどなんです!

そして、もも裏もお尻も、いわゆるおまた周辺も冷え冷えです!

冷えるからどんどん代謝が悪くなり脂肪もつきやすくなり、おまたの辺りは、かなり、た・る・みやすくなります。

皆さん、代謝が悪いことは分かっていらしゃるんですけどね〜

日々、ミモレ世代は何かに追われてます。
仕事だったり、子育てだったり、親の介護だったり、それぞれ悩みは違いますがストレスも溜まります。そして、プラス自分の老いです。

自分の一番嫌な部位、お腹周りのたるみ・VIOのIラインのたるみ・Iラインの延長上のお尻のたるみ!

忙しくて、仕事ばかりで自分をケアできないのが、実はエステティシャンなんですよ!自力でおまたのたるみは改善できないので!
最近、清水買して新しくエンダモロジーマシーンを購入しました。
うんん!パワーが違うんですよ!
私は自分にトリートメントしています。だってビューティージャンキーですから。背中のトリートメントは娘が手伝ってくれます。
娘は、ついでに、たれたお尻も上げとくね〜と言って上げてくれます。
 

ブラジリアンワックスでスッキリしてプラスおまたのたるみ改善しませんか?

エンダモロジーはセルライトを取るたけではなく自身のコラーゲンを再生してくれるアンチエイジングマシーンなのです!
私は、エンダモロジーの16ビートで自分自身にコラーゲンを再生中でございます!うふふ❤

 

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 
1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTYを学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。15周年のパーティーでは、お客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年17年目を迎えます。
『アンダーヘアの白髪・おまたのタルミ』お悩み相談募集中!
Made in TOKYOのブラジリアンワックスをぜひ試して見てください。 www.shousalon.com