秋本番…
だんだんクローゼットから秋物の出番が…そして、お気に入りのアウターを探したいと思うのも毎年この頃。

今回は、beautiful peaple(サイズ160)のライダースが気になり早速…

昔はもう少し女らしいものをチョイスしていただろうに、最近はめっきりメンズライク。だけどメンズライクだけではつまらない。女性らしいボトムスとのミックスがいま私のブーム。笑

そしてもう一つ気になったアウター。雑誌を見ていて、いきなり衝撃的に目があった品。

THE NORTH FACEのダウン。このダウンにヴィンテージのワンピースなどあわせて歩く自分を勝手に想像する。

季節の変わり目はそんな事を思いながら勝手にワクワク。笑

秋の立ち上がりは、食欲も出てファッションも賑やかで最高です。

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。また、月に1回「旬の食材」を使ったオリジナルレシピをご紹介します。Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>