みなさん、こんにちは。秋が過ぎてもまだ食欲が止まらない編集部・昼田です。(食べること、大好き!余談)。さて、ミモレで清原亜希さんの食まわりのエッセイをお届けしていた連載“そうだ、ごはんを作ろう”がリニューアルします! 亜希さんといえば、インスタで公開しているお弁当が美味しそうと話題ですが、みなさんご存知ですか? 亜希さんは食べ盛りの男子おふたりのお母さん。どんな忙しい日も愛情たっぷりの弁当を手作りしていらっしゃるんです。あったか〜くて、元気が出る!
そんなお弁当をミモレでご紹介してくれる新連載がスタートします。「あの料理のレシピが知りたい!」というみなさんからのお声にお応えして、オリジナルレシピも初公開しますよ。なんとスペシャルな企画なんでしょう!(編集部もワクワクしています)
スタートは1/20(木)。ぜひお楽しみに!

亜希さんのお弁当をちょっと覗き見!
ボリュームがあって、美味しそう。亜希さんの作るお弁当を見るとお腹がすくのは私だけでしょうか(笑)。こんなたくさんの品数をスピーディーに作っちゃうのも亜希さんのすごいところなんですよね。みなさんのお弁当作りのヒントにもなるはずです!

亜希さんの新連載は、1/20(木)スタートです!お楽しみに!