先日届いたマディソンブルーの“少尉コート”に続いて、待ちわびていた予約品が到着しました。「バタやん、またなんか大モノ買ったらしい」という先輩たちの視線を感じつつ、その場ですぐ小包を開ける私。買ったのはSINME(シンメ)のフラノ素材のロングブラウスです。広げてあててみるなり、

それ、持ってるよね!?(全員)

持ってませんってば。

持ってたかもしれない・・・。

いやー、似合うわー(笑)

シャツワンピースというアイテムが大好きなんですね。一枚で着てよし、重ねてよし、羽織ってよし、下にパンツをはいてもよし。

こちらはちょっとドレッシーでマニッシュなデザインながら、フラノ素材でやわらかく、優しい印象もあって、そしてあったかいです。(この日はまだちょっと暑いくらいでした・汗)

打ち合せで伺ったアダストリアさんのおしゃれオフィスにて。

ちなみに板谷由夏さんが着るとこんな感じです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

代々木上原に友が週末限定shopを開きます。 @palejute SINMEの新作もあります。 ぜひいらしてください! フラノロングブラウス、肌寒くなってきて、まさに今‼️ @sinmedenim 私より背がコンパクトな方はワンピースにもなりますよ。

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 -



あれ? ほんとに同じアイテム

お、おぅ、みなまで言うな・・・!

「背がコンパクトな方は」と言ってくださっているではないですか。そうでない方はレイヤードでどうぞ♡

今日はまだ靴下にブーツですが、真冬はタイツにロングブーツで着たいなと季節が進むのが楽しみです。

 

これまで紹介したコーディネート一覧を見る