1週間でグッと歯を白く。オーガニックのホワイトニングキットがアメリカから上陸!スライダー1_1
1週間でグッと歯を白く。オーガニックのホワイトニングキットがアメリカから上陸!スライダー1_2
1週間でグッと歯を白く。オーガニックのホワイトニングキットがアメリカから上陸!スライダー1_3
1週間でグッと歯を白く。オーガニックのホワイトニングキットがアメリカから上陸!スライダー1_4
PRICE ニューパール スターティングキット ¥7900(税抜)
お問い合わせは エム・アール・アイ tel. 03-6419-7368

加齢や食習慣によって、歯はどんどん黄ばんでいきますよね。
ワインは赤派、コーヒーやお茶も毎日嗜んでいるので、歯のホワイトニングは通年の課題です。

クリニックでの本格的なホワイトニング治療を受けた経験もありますし、歯磨き粉はホワイトニングに定評のあるものを選ぶようにしていますが、そんな面倒を解消してくれる画期的なアイテムが、ホワイトニング先進国アメリから上陸。オラルゲン「ニューパール」というユニークなアイテムです。

いくつか製品がラインナップされていますが、オススメはすべてが揃ったスターティングキット。
見かけはよくあるホームホワイトングキットのようにも見えますが、これはブリーチとは異なるステインリリース処方で、敏感な歯にも使え、エナメル質に影響を与えないペルオキシドフリー、原料はUSDA認証済みのオーガニックを採用という99%ナチュラルな製品なんです。

マウスピースにジェルを塗って、上下の歯に触れるように装着し、LEDライトをつけて約10分。
この青いLEDの光が、歯についたステインを浮かせて除去してくれるんです。
マウスピースを装着したら、スキンケアしたりお仕事したり、ながらホワイトニングが可能なところもお気に入り。ミント味なので不快感もありません。

朝晩10分で1週間、ステインが気にならなくなってぐっと白い印象に。
キットの中には歯の白さを計測できるシートもあるので、どれだけ白くなってきているのかのチェックも可能です。
忙しくてクリニックになかなかいけないという人にありがたい、新時代のホームホワイトニングケア「ニューパール」は、初回のキット以降はジェルのみの購入も可能。
いくつになっても歯を見せて笑いたいので、定期的に続けていこうと思っています。