こうして「モデル亜希」が作られています。みなさんのおかげです。

皆さま。
たくさんの愛ある言葉をありがとうございました。
いつもはほぼ自分発信のなか、こんなにも心あるメッセージをもらえると、女性から告白されているような、甘く切なく、それでいて強さも混ざり合い、この何かと忙しい師走を乗り越えていけそうです。


なかでも目にとまった言葉を少し抜粋させてもらいます。

「自分の事しか考えないのがブス。周りの事も考えてるのが美人。周りに期待して動かないのがブス。自分から声を掛けるのが美人。」

このブスという言葉の意味。
顔形ではない。心の奥の話。
いまでもブス全開になる自分もいる。余裕のない時の車の運転や、何か面倒なことを見て見ぬ振りする自分。けれどここしばらくそんな自分に気がつくと、めちゃくちゃ醜く感じる時がある。

私たち世代。ここからがブスと美人の別れ道。取り繕う優しさではなく、謙虚な姿勢の優しさを大切にしていきたいです。

そしてもうひとつ…
私に贈る最愛のことば。

「亜希さんが私の憧れ。その憧れる気持ちがパワーになります。」

もうなんて言っていいのか…
きっとそんな気持ちでいてくださるRockwellさん♡きっと来世で出会ったら結婚してますね。生まれ変わっても私を好きでいてください。笑

存在だけでパワーになるって本当に本当に生きてる意味があり、生かされている気持ちになります。
この皆さんから頂いた想いを忘れず、まだまだ精進します。

皆さんもカラダに気をつけて、楽しい師走をお過ごしください。
次回も私の心に響いた読者の方のことばをご紹介したいと思います。

写真・文/亜希 構成/昼田祥子

 


ことばのチカラって凄い!私が日々感じていることばのチカラ、子供たちに伝えたいことば、子供たちや友人達からもらったことばを毎週ご紹介します。

Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>