新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま2019年どんな滑り出しでしょうか?
私は基本マイペース。そして目標を持たず日々の感覚を大事にしていこうと誓ったのでした。
ま、緩いと言えばそれまでですが、昔よりきっちり考えず遊び心を増やしていけたらと思います。

今年の初仕事は、顔からその姿から福が湧き出ている、はまじこと浜島直子ちゃんのラジオ収録。

彼女とは、彼女の記憶を辿ると19歳、私が26歳くらいに出会いました。
派手ではなく、いつもシンプルでいる彼女が私は大好きでした。

久しぶりのお仕事で、気持ちも高ぶり、すっかり普段と変わらないお喋りとなりました。笑笑

 

1月12日、19日(土)の全2回。bayfmで午前11時からの放送。radikoを使えば全国で聴けますので、是非よかったら聴いてください。楽しいです。

その時に彼女に貰った嬉しいことば…

「歩くパワースポット!亜希温泉」とまで言ってくれました。笑

もう少しで50歳。
50近く生きてきて、もしかしたら一番の褒め言葉を貰ったのかも知れない。

人を芯から温めることができるって2019年の目標かも。

はまじ、ありがとう。私2019年、亜希温泉営業します。笑

写真・文/亜希 構成/昼田祥子

 


ことばのチカラって凄い!私が日々感じていることばのチカラ、子供たちに伝えたいことば、子供たちや友人達からもらったことばを毎週ご紹介します。

Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>