年齢を重ねて好きなところ、皆さんの声を読ませていただきました。スライダー1_1
年齢を重ねて好きなところ、皆さんの声を読ませていただきました。スライダー1_2

今日の東京は暖かいです。
春がもうそこまで顔を出しているように思える朝です。

先週、年齢に反し好きになったところを聞いてみましたが、皆それぞれで楽しく読ませてもらいました。
デコルテだったり、目だったり、お腹だったりと…笑


きっと皆さん、自分への愛着がそうさせているんだなぁと再確認しました。
わたしもこの手で子供たちを育て、そしてこの手で仕事をしている。
人生結びつけ病としては、これぞ!と鼻息荒めです。笑


そして暖かい朝の繋がりで、今朝は、真夏の写真です。

今年も2019ssAK+1スタートします。四年目のこの春夏は、いつもより心地よく、さらっと気負いなく着られるものばかりです。

正直なところ年々ファッションよりお米、お肉に偏りがちな私ではありますが、このAK+1の立ち上がりにはやはり心踊りますね。

一年近くこの子たちと向き合って、涙は流さないも寒い日の撮影や打ち合わせでは鼻水も出ます。笑
笑いと、ぶつかり合いと、悩みとが相まって結果納得するものが出来る。この流れがあるからこその説得力を大切に伝えていきたいです。


また報告させてもらいます。

さぁ!本日は普段より薄着して、明るい色を着て始めたいです。

写真・文/亜希 構成/昼田祥子

 


ことばのチカラって凄い!私が日々感じていることばのチカラ、子供たちに伝えたいことば、子供たちや友人達からもらったことばを毎週ご紹介します。

Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>