ずっと好きなもの、それはトラッドスタイル。特に紺ブレやチノパンが大好き!
男性が着ているのも大好きなのです。

そんな紺ブレ+チノパンスタイル、大人が着るならどこかの学生?(笑)にならないように気をつけないと。
アイテム自体は紺ブレにチノパン、オックスフォードフォードシャツと学生の要素が強いのですが、大人が装うならこんな感じに。

 

太めのチノパンでシルエットは今っぽく。ラインが太いだけでぐっと女性らしさも加わる気がします。まだまだ寒いので、シャツの上にグレーのニットを重ねて。そして、チノパンは太めなので中にヒートテックスパッツを。これならアウター無しでも日中は大丈夫。ちなみに、中の肌着は無印派です。

 

赤のバッグで差し色を、そしてネクタイ代わりにピンクのツイリー。
ここでも色で女性らしさを加味。

 

ツイリーは長さをアシンメトリーにして。

 

靴下だってレジメンタルでどこまでもトラッド♡ 靴は白で。白の靴って万能! 困った時はいつも白。抜け感を出してくれるので大好き。そして、このトラッドながらもスタッズが付いたデザイン、気に入っています。スニーカーよりもきちんとしたい時に活躍。

変わらず大好きなものに少しずつ流行や自分の年齢、そして女性らしさを加味してアップデートしていくことで、いつまでも自分らしく装える気がしています。

 

ちなみに、息子の卒業式に選んだ服も紺ブレにブルーのオックスフォードシャツにチノパンでした。
一緒に歩けばもはやペアルック! 絶対嫌がられるのでしませんが(笑)それほど大好きなのです^^

これまで紹介したコーディネート一覧を見る