シガールなどの国民的お菓子で知られる洋菓子店が、設立50周年を迎えます。それを記念して、ヨックモック史上初の、文房具商品が発売されたのを、、みなさんご存知でしょうか?

それがこちらのセット、その名も「ヨッ具モッ具」

内容は、初代シガール缶のデザインを起用したというペンケースに、一筆箋、封筒、マスキングテープ、ペンや、シガールシール、ロゴ入りのクリアファイル、盛りだくさんのセットです。

(ちなみに、初代シガール缶といえば、マツコの知らない世界でもご紹介しました!二代目のシガール缶は、50周年記念として、現在復刻版が販売されています!)

  

中でも注目は、ペンケース。

これ、シガールがちょうど3本入るサイズなのです。

 

こういうケース、、待ってました。いつも持ち歩くたびに、折れたり崩れたりすることが多かったので、本当に嬉しいケースです!

ヨックモック青山本店のみで販売されているこの文具セット。これだで盛りだくさんのセットで、税込1620円!!!かなりお手頃なのでは。

なくなり次第終了で早くも残りわずかとのことですので、気になる方はお急ぎくださいね!東京土産にも是非!

(もしかしたらオンラインショップで秋ごろに販売されるかも、、詳しくはお店にお問い合わせください)【問い合わせ先】
ヨックモックお客様相談窓口
TEL:0120-033-340(土日祝日除く 10:00~18:00)

https://www.yokumoku.jp/