こんにちは。先日イベントで着た衣装を今日はご紹介します。
イベントの日だけでなくて普段から、やっぱり明るい色をどこかひとつ入れたい気分が続いているのですが、今回はne Quittez pas(ヌキテパ)の黄色のワンピースをチョイスしました。

黄色の生地によく見るとドットがついていてかわいい!さらっと一枚で華やかさが出るのがいいですよね。

 
トップス#PHEENY
ワンピース#ne Quittez pas

光沢のある生地なので、PHEENY(フィーニー)のベロアのトップスに合わせてみました。

明るい色を取り入れると新鮮な気持ちになれます。

 


新しいアイテムは気持ちをフレッシュにしてくれるのがいいところ。この日はメイクも
赤みのあるシャドウを使って、ネイルも真っ赤にしてみました。
アクセサリーは、アパートバイローリーズとのコラボのもの。やっぱり、自分で思いを込めたものは愛情が湧きます。それは今年、はじめて書籍「今より全部良くなりたい 運まで良くするオーガニック美容本by 敦子スメ」を作ってみて本当にそう思いました。

 

イベントで初めましての方に会ったり、知らない場所に行くこともあるので
私もそれに対応できる柔軟さを自分自身が保つ練習で、メイクに違う色を使ってみたり、頻繁に新しいアイテムを取り入れたりして脳みそのやわらかさを保つように意識しています。

もうすぐ寒くなってくるので、アウターのある着こなしも楽しみです!
では、また次回!

前回記事「コラボアクセを作りました!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る