先日レカルカのサロンに行ってきました!

そう!最近奇妙なほどハマッているレカルカです。

ハマりすぎてるけど、確かな手ごたえがあったものは伝えたい。

長めの記事でおとどけです。

今回はマッサージピールの後に、歯髄とレチノールとビタミンを導入するコース。
マッサージピールは何度もやった事があったので安心感ある施術です。


以下私の感想です。

マッサージピール自体、即効性を感じるのは
ほんのりリフトアップとハリ。
です。その後数日たってお肌に艶が出ます。


今回楽しみにしていた、ビタミンと歯髄とレチノールの導入に関しては
即効性!というよりは1週間とか10日後に感じるものだと思います。

 

そもそも、サロンを予約したのもレカルカのCFセラムとシムセラムにめっちゃはまって。
更に、友人から小瓶に、レカルカのレチノールを(ファビュラスA)分けてもらって
それがまた、ひっくり返るぐらい良い。

 

 

最近ゲットしたラクトリバースピールをした後に
(ホームケアのピーリングです。)
3種類を、美顔器で導入した翌日
何ていう表現があってるんだろう。。

 


ホームケアでこんな肌出来るんですね。って初めて思った肌になる。
ぷりんっとしてぱーんっとなる。


CFセラムの透明感に驚き、シムセラムの肌強化感にのけぞり
ファビュラスAというレチノールに平伏す。


これ、サロンとかいったらどうなっちゃうの??
という期待からです。

 

 

レカルカのホームケアで感動した人には是非行ってほしい!
新しい扉が必ず待っています。

 

 


だって、あのCFセラムとシムセラムとレチノールを
サロン限定の濃度で導入しちゃうんだよ!
マッサージピールの後に。。


あーーーーー、書いただけで興奮が止まらない笑。

 

え?その興奮全然分からんけど?
という方は
まずレカルカをお試しください。気が向いたら。

https://lekarka.co.jp/product/list/1


https://www.rakuten.co.jp/lekarka/
(楽天サイトでは12月4日から12月11日楽天感謝祭でいつもは非売品の商品が発売するらしい。)

 

わっかるーー。その興奮!という方は
是非↓から予約して、サロンエステを満喫してください。

https://2.onemorehand.jp/barbiecurl2005


私はしばらく2か月に1回のペースで通う予定です!
以上現場からでした!