スタイリスト、ミモレコンセプトディレクターの大草直子が着こなしのアイデアや日々の思いを綴ります。

少し早めにお休みを頂くのもあり、かなりバタついています。毎日何本も原稿の〆切があり、撮影や収録が。そして、夜は会食。子供たちもそんなとき、学校で色々あったり。なんか、重なりますよね。ふぅ。そんなこんなで浜松に向かっています。昼はうなぎかな(笑)。

 

あ、こんなとき、バタバタはそのまま受け止めるようにしています。例えば新幹線の中から風景を見たり、アロマの香りに助けてもらったりもしますが、あまり、ジタバタしません。しょうがないよねー、みたいな心境(笑)。なんかそうすると、そのうち忘れてる(笑)。なんの解決にもなりませんが、一応ご紹介♡

今回は、そのまま大阪にステイ。明日は14時から@梅田大丸5階で、ナチュラグラッセ×大草直子のコラボ口紅のトークショウ。

そして日曜日は、14時から@心斎橋大丸のサントーニにて、ミモレのイベントが!

どちらも当日もご参加いただけますので是非いらしてくださいね。

大草 直子

華やかな色のパンツ。暖かく明るく、バタバタな日の救世主。
靴は、最近かなり履いている、グッチのショートブーツ。バックルがポイントになってくれます。

前回記事「【大草直子】新著の校了中!いつもいつまでも楽しい本作り」はこちら>>