人気スタイリストの望月律子さんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

望月さんの最新コーディネートはこちら!>>

この冬はあまり細々とつけるよりも1点大振りなアクセサリーをメインにしてコーディネートしたい気分です。

STYLE01

 
 

ひとつ目にご紹介するのは、ミスイのバングルです。

 

シルバーのモダンなデザインのバングル。
大ぶりではありますが、繊細なラインでデザインされているので重たく見えないから色々なスタイリングに合わせやすいんです。
スペインのバルセロナの老舗ブランドで大人な雰囲気を演出してくれる素敵なラインナップなんです!
このバングルは手首につけても、今回の写真のように肘に近い位置でつけてもいいですね。
ニットの上からしてもまた違った雰囲気で楽しめますよ。

<紹介したアイテム>
バングル¥114000/ミスイ

お問い合わせ先/MISUI 伊勢丹新宿店
tel. 03-6457-8118


STYLE02

 
 

ふたつ目にご紹介するのは。アズラボの大ぶりピアスです。

タートルニットやストールを巻くこの季節、アクセサリーの中でピアスを主役にすることが多くなりますよね。
元々ピアスはその日のコーディネートに合わせて毎日変えるタイプなので、色々気になっちゃいます。
そんな中でパッと目を引いたのが、ディープブルーのマーブルピアス。
こういうタイプのアクセサリーってブラウン系が多いので、こういうカラーは珍しくて。
かなり印象的なデザイン、サイズ感ですが、髪にも馴染みやすいのでつけやすいんですよ。
夏にはTシャツと合わせても素敵ですね。

<紹介したアイテム>
ピアス¥23000/アズラボ

お問い合わせ先/tel. 0800-500-5000

<STYLE01>

<STYLE02>

サングラス#レイバン

前回記事「ベーシックニットの次におしゃれのプロが狙うもの」はこちら>>

望月さんの紹介一覧を見る
望月さんも登場している、ミモレブックス『自分のスタイルが見つかる おしゃれコーチング』はこちら>>
望月さんのロングインタビューはこちら>>

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>