たからちゃんさんからの質問

Q. お疲れ肌におすすめの短期集中ケアコスメはありますか?


いつも手をかけられているわけではないのですが、年末年始くらいは自分ケアをしようと思っています。
以前に比べ、肌に元気がなく、シミやシワも増えているような気もします。全てを短期間でというのは都合の良い話なのかもしれませんが、おすすめのコスメがあったら教えてください。

 


チームmi-mollet 松本千登世さんの回答

A. マスク+インナーケアで、集中的に底上げ

 

「年齢を重ねるほどに一発逆転はあり得ない」そう思っていました。でも、でも……。感動したんです、その効果に。それは、ロート製薬の「エピステーム ステムサイエンスRXマスク」。再生医療への着目という、製薬会社ならではのアプローチがかなえるのは、肌を思い通りに操る感覚。
奥からハリが生まれ、表面からツヤが生まれ、肌クオリティーが底上げされる印象。私のように美容医療は怖くて一歩を踏み出せない人には特におすすめしたい「投資」です。

お疲れ肌に1回でエネルギーチャージ。美容液とマスクのセット。 ステムサイエンス RXマスク 8セット入り ¥35000(税別)/エピステーム  お問い合わせ先/エピステーム tel. 03-5442-6008 

さらに贅沢をできるのであれば、ぜひ、同シリーズのインナーケア「ステムサイエンス ドリンク」の併用を。まさに最強、まさに最速。新しい肌に出合えると、メイクも!服も!と「キレイ欲」が高まるはずです。

 

PROFILE
 取材・文/長谷川真弓 

 

前回記事「美容のプロが秋冬に美白コスメを使う理由」はこちら>>

ビューティのお悩み回答者一覧