人気スタイリストの望月律子さんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

望月さんの最新コーディネートはこちら!>>

私たち世代には懐かしさのあるプラスチックチェーンバッグ。 でも、今持つと何だか新鮮な気持ちもして…。 気になるバッグたちです。

STYLE01

 

ひとつめは、トレンドのクリア素材×プラスチックチェーンが新しいコンビネーションのバッグ。

中に入れる小物の色や柄で違った印象になるのも楽しいバッグです。
レザーショルダーと付け替えもできるのでその日のコーディネートに合わせて変えられます。
手持ちのスカーフをショルダーとして結んで使っても可愛いですね。

<紹介したアイテム>
バッグ¥35000/OAD NEW YORK

お問い合わせ先/ショールーム セッション
tel. 03-5464-9975

 


STYLE02

 

ふたつめは、クラシックなデザインのバッグ。
全体的にはカチッとした印象ですが、持ち手に遊び心があるからガチガチのクラシックにならないのがこのバッグのいいところ。
カジュアルなコーディネートの時にもひとさじのきちんと感が必要な大人のカジュアルスタイルにはぴったりのバッグです。

<紹介したアイテム>
バッグ¥35000/アディナ ミューズ

お問い合わせ先/ADINA MUSE SHIBUYA
tel. 03-5458-8855

<STYLE01>

<STYLE02>

前回記事「おしゃれプロの買い足しコートは「印象力」で選ぶ!」はこちら>>

望月さんの紹介一覧を見る
望月さんも登場している、ミモレブックス『自分のスタイルが見つかる おしゃれコーチング』はこちら>>
望月さんのロングインタビューはこちら>>

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>