気温20度を越えた暖かい春日和の日。
取材で外出して、アウターも冬のコートからトレンチに衣替え。
トレンチは長年愛用しているものなので特に新鮮味はないのですが、ボトムを春色にしてみました。

冬から春へのブリッジアイテム、スウェットが役立つシーズン到来ですね。

落ち着かない日々が続きますが、私の好きなグレースウェットとライトブルーは、纏うと気持ちが落ち着くお守りアイテムのような存在。

このまま暖かくなっていくのでしょうか。
 

 
スウェット & ブーツ#ザラ
バッグ#ジバンシイ
 

今月の新しいこと

 

前回お伝えした、狛江のローカルラジオ局「コマラジ」の火曜日昼下がりの番組「アフタヌーン・ナビ」。初回は3月10日13:00~14:30の1時間半スペシャルで、海外セレブや聖子ちゃん(この日は聖子ちゃんのお誕生日でした)、恋愛心理学などについてお話ししてきました。聴くだけで元気になれる、聖子ちゃんの曲もたくさんリクエストしたので、よろしかったら「リスラジ」アプリで視聴してみてくださいね♪ 3月24日からは、毎週火曜日14:00〜14:30に出演予定。私のもうひとつの顔である「バツイチ先生」として、リスナーからの恋愛相談も受け付ける予定です。
 

2019年のさかいもゆるさんの着こなしを振り返る>>

前回記事「ZARAで春のエクリュ、始めました。」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る